アクアフィリングで豊胸に成功しました!

アクアフィリングの効果を実感

しかもヒアルロン酸より魅力的なのが、注入しても膜が出来ないので、柔らかさをキープ出来ます。
体内組織との馴染みもよく、持続期間もヒアルロン酸の10倍近くあるという情報を知り、「これこそ私にとってベストの豊胸術だ」と感じました。
もちろん施術を担当してもらう先生も重要だと思ったので、実績があって評判の良いクリニックを探しました。
私が訪ねたクリニックの先生は、凄く丁寧にカウンセリングをして頂きました。
後悔する事のないよう、どんな大きさでどんな形のバストにしたいかを聞かれ、またアクアフィリングに関する様々な疑問にも答えて頂きました。
具体的に注入量を決める時は、私の左右の胸を見比べ、少し小さい左胸には多くアクアフィリングを入れてもらう事になりました。
シミュレーションをして、施術後の自分の胸の状態を見せてもらえたのも有難かったです。
そして当日、注射だけの施術と言えどもやはり緊張していました。
看護師さんから「先生はとても腕が良いので、安心して下さいね」と言って下さり、そこでようやく気持ちを落ち着かせる事が出来ました。
施術は静脈麻酔を打たれた後に行われました。
どんな感じに眠るんだろう?と疑問でしたが、点滴を打ってもらってる間に徐々に瞼が重くなり、すぐに眠りについたように思います。
眠っている間に施術が行われたため、痛みを感じる事は全くありませんでした。
アクアフィリングの効果は目が覚めてからすぐに実感しました。

たった30分のアクアフィリングでコンプレックス解消! | アクアフィリングの効果を実感 | これまでにない胸のふくらみにウキウキ