アクアフィリングで豊胸に成功しました!

これまでにない胸のふくらみにウキウキ

たった30分のアクアフィリングでコンプレックス解消! | アクアフィリングの効果を実感 | これまでにない胸のふくらみにウキウキ

これまでにない胸の膨らみを感じ、ウキウキした気分で帰宅したのを覚えています。
翌日からは、もうブラジャーの中にパッドを忍び込ませる必要も無くなりました。
これまでの偽りの胸と大きさも変わらないので、周りにも豊胸手術を受けた事を気づかれませんでした。
それ以降は、更衣室でも堂々と着替えられるようになったと思います。
着替えている時に、たまたま先輩から胸元を見られたのですが、「柔らかそうなバストでいいね。
羨ましい。
」と褒められ、さらに自信が持てました。
実際、自分で胸を触ってみても本当に柔らかく、これまで一番のコンプレックスだった部位が、一番自慢したい部位へと変わりました。
今は施術を受けてから1年経ちますが、相変わらず大きく柔らかいバストをキープしています。
どんな服を着てもカッコ良く着こなせるようになり、何より彼と良い雰囲気になった時に、堂々と自分の体を見せられるのが嬉しいです。
胸が大きくなるだけでこんなに自分の考えが変わり、前向きになれたのも嬉しい効果です。
アクアフィリングの持続期間は、一般的に3〜5年もあるので余裕があります。
また体に吸収し始めた頃にタイミングを見計らって、施術を受けにいきたいと思っています。